模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

テレパスミュージックを振り返る放送&シスミー動画大賞

テレパスミュージックを振り返る放送が大晦日の16時から、そしてシスミー動画大賞が17時半からありました。

youtu.be

youtu.be

テレパスミュージックはもはや作ったじすさんの手を完全に離れたところで動き続けているようですが、今年も多くの作品が投稿されていて、かつどれもテレパスミュージック感のある作品ですごいなぁと感じました。meisさんのイチオシはかのぐちさんの以下の作品でした。

www.nicovideo.jp

シスミー動画大賞は結構動画数が多かったので、予めじすさんが8作品をノミネートし、その中から視聴者投票で大賞が選出されました。今年の大賞はtuneさんのアポロガルエピソードの動画最終回でした。登場キャラがめっちゃ動くすごい作品です。受賞おめでとうございました。

www.nicovideo.jp