模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2013-12-31

[]第2回 Sea tree コンテスト 第2回 Sea tree コンテスト - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

マイハウスデザインコンテストとファッションコンテストが開催されました。私は、なんと参加していません!完全に忘れていました…なんてこったあああ!!!

最優秀賞はマイハウスデザインコンテストはkagnukaさんの「巨大金魚鉢」、ファッションコンテストはいりすさんの「森に住むネコの女の子風ファッション」でした。おめでとうございます。

p.s.参加賞はマイハウスデザインコンテストはMRL様(壁掛けアイテム)、ファッションコンテストはモザイク(目スタイル)でした。うらやましい…。