模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

アンディーメンテ・ヘビーレインズ 第四報

4人目のキャラクターは満を持してのチュルホロ王族です。

残虐非道な初期ジスロフやジスマを彷彿とさせる一方、子供っぽさも持ってる無敵な感じのキャラクターですね。EOD感のある何者かに暗殺されて異世界転生してますけど…!

この子履歴書持ってないので一番最後に来たとかになるんでしょうか。

いままでの「エールシオン」「ウラン」「オメガ」「ダークサイド」の4人で自給自足や怪盗プリンスで定番の4人1セットになりますが、これで1セットなのか、まだまだ増えるのかはわかりません。気になりますね。

一部で金髪のおっさんを見たという集団幻覚がありましたが真相は闇の中です。

一方Underwaterの方はキャラクター投票も追加されました。そしてポレン9の紙切れシステムを応用した応援コメント、応援絵の投稿も可能になって支援体制が整っていっています。匿名投稿も可能ですし、推しカプ、推しキャラが居る方はUnderwaterに足を運んではいかがでしょうか。