模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

チュルホロ星系調査書 復刻版&アクキー&アーサーTシャツ

なんかいろいろグッズが販売されました。

まず、チュルホロ星系調査書です。再版かと思いきや、なんかカラーになってページが1.5倍ぐらいになっています。サムネを見た感じですが天の全身絵など今までじすさんのPCにしかなかったデータがお蔵出しされた感じがありヤバいです。

そして、ヤバいとみんなが買ってしまったのか、じすさんの告知後1時間経たずに完売してしまいました…再版を待ちましょう。

andymente.booth.pm

次にキャラアクキーの第2弾としてWEDからリスとバトルロボ、ラブショの怪しい人(わたっ娘)、Stress Explorsionからキャサリンが選出されています。こちらも、みんな大好きバトルロボは告知後10分で完売してしまいましたが他はまだ在庫あるので気になる方はどうぞ。

andymente.booth.pm

あと、なぜかストーリーオブスペシャリストのアーサーがTシャツになりました。こっちはSuzuriになります。意外とかっこいい…??

suzuri.jp