模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2008-08-28

■ [プレイ]今日の水槽 じすさんが言っていたとおり、水槽が好きってことはもう歳だということだろうか。時々見るとなんか和む。ということで今日の一枚です・・・真核生物タイプ、外側が点滅しながら回転するので、黒い背景だとすごいきれいです。これは動画で…

2008-08-27

■ [イベント]AM夏祭り最終日 なんとか11時帰宅・・・ぎりぎり間に合った~最終日のラジオも大盛況でしたね!まさかのDDRさんとじすさんの麦チョコ秘話まで聞けてよかったです。今年の夏祭りは2年ぶりとは思えない盛況ぶりで、動画、イラスト、投稿写真まで、い…

2008-08-26

■ [ラジオ]夏祭り3日目 つい、でちゃった・・・。私の前のいい声のお二方と比べると、お聞き苦しくてすみませんでした。 ■ [本家]君が忘れていった水槽Ver13 またバージョンアップされてます。何が増えたんだろ。ちっこいのを周囲に回転させる種と真核生物っぽ…

2008-08-25

■ [AM夏祭り2008]チャットやってるときの水槽 2日目はタナティアで過ごしました~人がいっぱいいて楽しかったです。1日伸びて水曜日までになりましたね!常夏だ!

2008-08-24

■ [本家]君が忘れていった水槽Ver12 水槽がバージョンアップされてますね。気づいたんですが、新しいAI追加されてる?昔はいなかったカルガモのように連なって動く種とか、移動した跡に線を描いていく種とか、ビット出して攻撃する種とかいる気がするんです…

2008-08-16

■ [動画]モルトチョコレーション ジェバンニPの新曲が出てる!いつものジェバンニPと違って、AMの曲に近いテクノポップです。ノリノリです。 【ニコニコ動画】モルトチョコレーション / 鏡音リンタイトルの意味がわかって吹いた。

2008-08-14

■ [本家]君が忘れていったもの追加募集 セドナでセルの名前の追加募集してます。今日中みたいなのでお早めに。あとPixiv連動で背景画像も募集しているようです。私も昔作った光っぽい画像を投稿してみました。他のと比べると明るすぎるかな・・・。 ■ [ラジオ]…

2008-08-07

■ [プレイ]V10 このセルの名前はなんかこみあげる。そういえば、自分の投稿した名前が4つあるのですが、まだ遭遇してません。 ・・・と思ったら、投稿した「使い忘れた線香花火」を偶然見つけました。そして増殖しました。小型種なのでまさに線香花火のように…

2008-08-05

■ [本家]君が忘れていった水槽V10 早くも実装されたようです。これからまったり鑑賞。

2008-08-03

■ [動画]ざぶん この作成ペースがジェバンニPたる由縁ですね。麦チョコの必要性があるのか。ないのか。 【ニコニコ動画】麦チョコざぶん / 鏡音リン そういえば麦チョコ on summerのPVを作られている方がいて、歌詞のほんわかさが出てて良かったです。 ■ [本…