模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

ぽれん10 Phase1 開幕前夜

ぽれんが今年も始まります。記念すべき10回目ですね。

あと1時間ほどでPhase1の確定締め切りとなります。Phase1はなぜかエントリーが3分ぐらいしか持たなかったりしましたが、それほどの熱意がある猛者ぞろいとなっています。Phase2でもう少し緩やかになるといいのですが…

私はPhase1にいつものディムネルをエントリーしました。無所属リージョンで、今年もフォーリングラブにお邪魔することになりました。

ご一緒されるAMの皆さん、対戦されるSTの皆さん、どうぞよろしくお願いします。