模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2024年初詣オフ

初詣のオフがあったので行ってきました。

twipla.jp

毎年恒例の上野の下谷神社に行ってから公園でまったりする感じのオフです。

まずは神社にお参り。今年のおみくじは大吉でした。正月に地震があったりと先行きが不安ですがいい歳になるといいですね。

その後上野公園の噴水のあるエリアで昼ご飯。何人かお子さんがいる方なども合流し大所帯になります。amahisaさんとほまれちゃんがじすさんと多分ぽれんのエンディングで流れるであろうダンスを撮ったりしてました。あと、みんなでかくれんぼ。隠れる場所がないのに頑張りました。無理じゃ。

その後、不忍池に行って屋台で買い食いをしたり子供たちと鬼ごっこをしたりしました。

いったん解散で二次会は近くにあるパセラに。なんかめっちゃ広い部屋に通されたので大画面でポレンのオープニングやキャラが入り込んだ記念ムービーなどを見たり、いろいろしました。楽しかったです。

今年も一年よろしくお願いします。