模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2006-07-13

[]ストーリー・オブ・スペシャリスト ストーリー・オブ・スペシャリスト - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

超スピードでストーリーオブスペシャリストをやってしまったよ。

というか選択肢を間違えたのか、仲間ってこんなに少なくなってしまったかと思うほど最後の方が少数精鋭に。

途中から白川冷子とパーシヴァルしか使わないプレイ状態。鍛えると強すぎる。

確かストーリー分岐があった気もするので、全部は捉えてないけどキャラ設定は思い出した。

最後のデータはこんなかんじで。

貴方の成績 11038ポイント

ゲーム達成率 99パーセント

仲間との関係 愛があった

[]最萌予選7日目 最萌予選7日目 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

今日は激戦区の予感がします。予選に登場するアンディー・メンテのキャラも強力です。

<<ディアナ@アンディーメンテ・ジスロフ関連>>

<<ビンタキング@アンディーメンテ・中期作品>>

<>

<>

※投票スレ http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1152196128/l50

※コード発行所 http://saimoecode.sakura.ne.jp/FG/