模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2006-08-25

[]ステッパーズ・ダンジョン ステッパーズ・ダンジョン - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

なんだか面白そうな企画が発表されました。

掲示板にコマンドを書き込むだけなのでAxiomとかミヤコとかよりも敷居も低そうな予感。

ステッパーズ・ダンジョン

掲示板で行うちょっとした遊びです。

ゲームの流れ

* 僕が「WORLD」というタイトルで書き込みを行うとターンが始まります。

* 1ターン中に3人がクエストできます。

* クエストを行うのは誰であっても構いません。

* 1ターン中に同じ人が2回以上クエストしないでください。

* クエストは、「QUEST」というタイトルで書き込むことで行います。

* 3人がクエストするとターンが終わります。

* ターンが終わったのを確認したら僕は「WORLD」もしくは「END」という書き込みで結果を示します。

エストについて

* 1回のクエストで20行動までできます。

* 1行動で出来るのは「北」「東」「西」「南」「A」のいずれかです。

* 1回のクエストは「<XX…>」(Xは行動)という書式で記述します。

* クエストの記述例:「<北東西南A>」「<南AAA>」