模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2007-05-29

[]Lupiaライブ Lupiaライブ - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

大久保のHotShotまでLUPIAのライブを見に行ってきました。

前回のライブはDVDで見ただけだったけど、やっぱり実際に行くと数段楽しい。

ライブならではのリミックスが多く*1、会場の盛り上がりも凄いので最初からぐいぐい引き込まれる感じ。あと、多分前回よりみんな飛び跳ねてました。

DVDとか出ても観客の腕ばっかりじゃないのかなと、そこはちょっと心配ですが、45分が凄い短く感じてしまう楽しいひと時を過ごせて満足でした。

そういえば、タッキーさん*2に捧げる新曲とかあったので、新曲が結構出来てるのかもしれません。

先の話ですが、次のCDが楽しみですね。

*1:私的にはゴスブリRemixされてるAxiomとかたまらなかった…!

*2:誰それ?という人は品川魔人学園にその方をモチーフにしたキャラが登場するのでプレイしてみてはいかがでしょうか~