模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2007-07-31

[]GGD2 GGD2 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

じすさんがこの前ラジオでGGD2について語られてましたが、

そのGGD2が・・・こっそりバージョンアップしました?

カルトフェイズが~ArkAge到来~に変わってます。

まあ、わたしはGGD2はそこまでやり込めてないので、凶悪なダンジョンが追加されていても全く分からないのですが。

[]アップするひとがあらわれた~ アップするひとがあらわれた~ - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ニコニコにスペースウィーンのプレイ動画をアップする人がついにあらわれたようです。私と同じようにハジメロボに惨殺されているのに少し親近感が沸きました。

スターダンスのプレイ動画をアップしている人もいるようですし、これから流行るのかな?

そのうちすごいプレイ動画があらわれるかもしれません。

【ニコニコ動画】AM スペースクウィーン プレイ動画