模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2007-09-09

[]HAPPYBIRTHDAY!! HAPPYBIRTHDAY!! - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

僻地からですが、お祝いメッセージを伝えさせていただきます。

じすさん、誕生日おめでとうございます。

今後も「フレーフレー アンディー・メンテ!」の思いを胸に応援していきます。

[]RSLプレイ(その3) RSLプレイ(その3) - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

倒した・・・本当に運が良かった。Lvは49でした。

ラスボスじゃなかったけど、こいつがラスボスという事でOK!*1

スコアタ的にはここからが始まりな気がするけど・・・。

[]RSLプレイ(その4) RSLプレイ(その4) - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

締め切りが9/10のいつなのか分からないので、とりあえずスコアタに投稿しました。一応ボスは全て倒したはず・・・。

後は技とアイテムを集めて、目指せ100Mという感じですが・・・遠すぎるのでとりあえず。

というか、平日ゲームできない人間なので休日フル稼働したため、もう体力の限界です・・・。

*1:本当のラスボスは結構楽勝でした