模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-09-24

[]捨ててしまったもの 捨ててしまったもの - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

セドナに書いてあることが自分にもグサリときますね。

ネットシーに体を浸している人共通の感覚な気がします。

[]オワタ オワタ - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

AM的には時々あることな気もするけど、シェバンニPがふっとんだ。

曲は普通に良いです。個人的には見るべきだと思います。ただ、画像と一部歌詞がインパクトあるのであえてフレームは貼りません。初見で判断しない理解ある人だけ飛んでね。(もしくはこわいもの見たさ的な何か)

【ニコニコ動画】鏡音リン的 オワタ\(^o^)/

これも夏が終わったからだろうなぁ…多分。

まさか、この前の曲がマジだったのにボカランにすら載らなかったからとか。動画のコメント見るとそんな気さえしてしまってしょうがない。あれはしかたがない気もするけどなぁ。*1 *2 *3 *4 *5

あ、見る勇気がわかないならこちらをどうぞ。ほんわかしますよ?

*1:ラジオで言ってたけどランキング変わって有名どころ以外は出にくくなった

*2:じすさんっぽい『ただ生きて死んでボクの意味は何?』な歌詞なので人を選んだ

*3:14時投稿で日刊に載れなかったり、初速が出ない要因が多かった

*4:タイトルに【オリジナル】の文言がなかったのでそもそも日刊に載るのも危なかった

*5:週間は載るだけなら瞬間速度が必要でじりじりマイリス増える曲に向かない