模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-10-28

[]AM運動会2008秋 AM運動会2008秋 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

コロンのハコで出席確認してますね。

たぶんセドナで正式に案内は出るとは思いますけど…。

[]コロンのハコVer2.0 コロンのハコVer2.0 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ということで予告どおりバージョンアップされましたね。

予想以上にいろいろ機能が追加されてます。

私が初期に提案した寝落ちしたら止まるのも実装されたようです。*1

自ら率先してLv111まで上げたからなぁ・・・。

これで私のレベルアップ速度は格段に遅くなりますw

コメントとか変更できるので、軽いコミュニケーションぐらいできるかも・・・。

[][]チート。ダメ。ゼッタイ。 チート。ダメ。ゼッタイ。 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

コロンのハコの暴走に直撃しました。ビープ音で目が覚めたw

じすさんが起きていたのでライブチャットで原因究明まで至ってよかったです・・。

みなさんチートはやめましょう。

↓暴走後のほとんどの人が殺された画像。

f:id:vened:20081028053007j:image

*1:どちらかというと負荷対策な気もしますが・・・