模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-10-26

[][]クーミン クーミン - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ステージ11までいったんだ・・・多分あと少しだったのに死んでしまった。

ああああ。

[]コロンのハコ コロンのハコ - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

新作が来てます!昔の作品で言うとチャッティッドカードっぽいです。

ちょっと訳あってコンセプトとか知ってるんですが、

まあ起動して5分ほど放置していればOKだと思います。

仕組みを探るもよし、ネットシーの深さに溺れるもよしという感じなんでしょうか。

あと、実験的な作品ということなので、気をつけてプレイしましょう。

[]ライブチャット ライブチャット - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

RS上げなければ問題ないのでつねたん領域に潜入してきました。

珍しい経験もできて楽しかったです。

[]ライブチャット重い ライブチャット重い - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

巷でうわさのライブチャットをやりたいなぁと思い、ためしにStickamに登録してManycamを導入してテスト放送やってみたのですが、PCのスペックが低すぎて、Manycamライブ配信しながらRSやると頻繁に固まるという問題が・・・。

こいつは厳しいなぁ・・・。