模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-12-14

[]進捗その後 進捗その後 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

何とか完成して、先ほど主催さんに送ったよ。

[]クリスマス企画進捗 03:14 クリスマス企画進捗 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

クリスマス企画に参加しているのですが、締め切りが明日に迫っているので夕方から作業してます。(無計画な自分に後悔…)

「Tシャツに歌詞とAMキャラプリントして青空の下洗濯しているのを写真で取る」という案を思いついたのは良いけど、真冬に夏服が売っていないことに気づきました。私は白い無地のTシャツなんて持ってないのです。(むしろ黒しかない)

逃げる方法としては以下の4つ

  • 黒い半そでTシャツにプリントする
  • 白いインナーシャツ(肌着)にプリントする
  • 長袖白シャツを買ってきてプリントする
  • あきらめて歌詞カードにする

さあどれにしよう?

p.s.

そもそも明日(日付的には今日)雨じゃないか!!オワタ\(^o^)/