模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2009-01-17

[]コロンのハコVer024 コロンのハコVer024 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

今日だけで10ぐらい怒涛の更新があり、ロビーにhillと呼ばれるエリアが生成されています。

そこには敵が出現して、右クリックで攻撃コマンドを発動し(ジョブによるらしいですが・・・)そのエリアの敵を全滅させることで次のエリアに進めるようになります。ただ敵がすごい強いので、1人で行くとほぼ瞬殺されます。

あと、ロビーにいると植林した植物から実とか花を手に入れることができるようになっています。これをお菓子屋さんで合成すると、hillを攻略するための装備ができます。(ちなみに腐ります・・・)

今日は何回も特攻隊の有志の方々が道を切り開いていましたが、現在hill3にかなり大量の敵が沸いて、コロンプレーヤーの挑戦を何度も退けている状況です。エントランスに積み重なる死体の山・・・。この先どうなるか良く分かりませんが、ペナルティとか無いのでコロン村民の方々は挑戦してみるのもいいかと思います。

コロンも巨大になってきたので説明記事でも書いてみようかなと考えてます。