模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2009-01-09

[]Loveシリーズ Loveシリーズ - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

CD3枚組が届いたので聴いてます。

"AM ELECTRONICA"のラストトラックにあった"Love5"というLoveのリミックスが挑戦的で印象に残りました。

Loveシリーズはリミックス含めてよくネットラジオで流れていて、かなり好きだったので、5ではどうくるかとわくわくしていたら、まさかSISMIC音源でリミックスしてしまうなんて・・・。完全に想定外のアタックだったのでただ呆気にとられてしまいました。

他にもSismi's Paranoicとかもネットラジオでしか聴いてなかったのでうれしいですね。

あ、全体的な感想は後ほど気が向いたら書きます。

[]完全にAM脳 完全にAM脳 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ああ次は『luka』ね。

AM脳が発揮されたのは、

『惑星エリス』 『メフィストファウスト→パンドラ』

に続いて3回目かと思われます。