模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2009-03-07

[]ユートピアユートピアン - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

南極pの作曲ペースもすごいです。

リンちゃんが妄想の住人になってしまいました。

まぶたの外にある世界ってレインボーパターンですね。

あと、作詞:鳥類って誰じゃあああ!

[][]いなくていいこ いなくていいこ - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

AMと直接関係無いけど、もっと伸びるべきなのでこれも紹介します。

AMMMとかテレミュとかで曲を発表していて、以前コミティアで配布されたフリーゲームクリエイターズにも寄稿している丼さんのリン曲です。

16次元レコードの「旅するコドモ」にはいっているセツナって曲のリミックスなんですが、リミックスが半端なく良いです。

[]ぢ Ver0.3 ぢ Ver0.3 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

巷ではキャラ追加に沸いているようですが、まだ1周目が終わってなかったり。

とりあえずコツはつかみましたが、終わりが見えません…。

あと魔法とか使いたいけど未だにMPが0です…交渉すらできない。

コツみたいのほんの少し書きます(ネタばれ注意)

  • 低確率アイテム(くもの巣など)を計画的に使用する<試験対策>
  • 弱った亡霊は情け容赦なく倒す<高確率で低確率アイテム入手>
  • 地学・工作はパートナーに振ったほうがいい<経験値依存度が高い>
  • 料理も途中からある程度振ったほうがいい<にぼしは食べる>
  • プレーヤーの愛10でパートナー回復が1UPする
  • ショップのウェーブコイル/この花などが地味に効く

★ぢ ver0.3

SAVE: 13回 LOAD: 13回 GAMEOVER: 0回 CLEAR: 0

◆【プリンス】 行 22

  Lv 13 HP 21 MP 0 力 20 魔 4 料 4 工 12 生 9 植 8 地 11 愛 10 死 1

◆【紗智】

  Lv 9 HP 15 MP 2 力 4 魔 6 料 5 工 17 生 4 植 12 地 19 愛 0 死 10

敵殺: 680 おもらし: 0 腹痛: 1 病気: 0 毒: 0 喧嘩: 0 ペナルティ: 1

所持金: 6634円 経過日数: 277日 試験合格: 9回

ランク: 16 ( HiRank: 0 )