模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2009-09-04

[]夏透明電気信号オモイデ 夏透明電気信号オモイデ - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

レインボーライン計画7日間お疲れ様です!

最後はジェバンニpらしい曲になりましたね。ということで正解は新曲でした。

夏の終わりを感じさせる、爽やかだけどちょっぴり寂しい感じ。

あと、歌詞がすごい良いです。私も忘れちゃったこといっぱいあるなぁ。

でも本当は忘れてないんだ。


そういえば、絵師の田村ヒロさんのぴくしぶ絵が良かったです。

この方もなんというジェバンニ…そしてクオリティが高いです。

他にもジェバンニpタグで検索すると色々眼福です。

ともかく、ありがとうジェバンニp!

[]拍手レス 拍手レス - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

拍手ありがとうございます(直近1週間ぐらいまとめて)

>3日18時の方

情報ありがとうございます。ブログ見ましたががんばっていただきたいです。

とりあえずフォローさせていただきました。