模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2010-02-06

[]電子海のはなし 電子海のはなし - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

昨日の生放送で最後のほうに出ていたコロン、skyにつづく3つめのネットワーク対応ゲーム(?)の試作版が発表された模様です。

ちょっと触ってみましたが、どうやって操作するかまだ分かりません。開拓するみたいでわくわくしますね。

[]ぢきゅうぢそく Ver8.1 ぢきゅうぢそく Ver8.1 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

久しぶりの更新で、ユーザー募集していた合成要素が追加されたようです。私も少しだけ投稿したのが採用されてるみたい。

ということでまた最初からプレイし始めました。スターダンスに出てくるあの兄妹でプレイしてます。