模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

Rainとビクトリー

数学屋さんのあの世考察を拝見していて、そういう考え方もあったのかと感心した次第です…しかも自分の考察を踏まえつつ、納得性がアップしている。

読んだ上で考えると、2人いるというか1人で2人カウントの方がいいのかなーと…列なりだから過去の存在が重なっているような感じで。

こういうのが読めると考察熱が高まりますね。目下の目標は銀河迷宮宝物辺りの考察を何とか始めることです。

そういえば、ストスペのOPと思われる動画がまおうせいお疲れ様生放送で確認されました。ミサのオープニングみたいに昔は入手できたのでしょうか。謎です。

まだまだ眼下には未知なるAMの世界が広がっています。