模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

イブニングパークと子供達の階差

Android向けのノンフィールド型ゲーム「イブニングパークと子供達の階差」が公開されました。レベルを上げて能力を強化、スキルとアイテムを獲得してダンジョンを攻略していく実にAMらしいゲームです。この手のゲームがついにスマートフォンで公開されたので時間が吸収されそうな気しかしません。

そういえば、このゲームタイトル自体は泉和良の小説で登場しているゲームになるので、小説を読んでる方なら気付いたと思います。当時は架空のゲームとして登場していましたがそれが公開されたのは感慨深いですね。

イブニングパークと子供達の階差

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.andymente.eveningpark&hl=ja