模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

AMWEBオンリー3 参加記録

2023年4月1日~4月2日に開催されたAMWEBオンリーの参加記録です。

pictsquare.net

今回は最終的に参加サークルはアンディ―メンテ公式を入れて32スペースと、前回前々回とほぼ同程度の盛況さで大変良かったと思います。

ぽれん関連で参加されている方も結構いましたし、展示頒布物もゲーム関連の作品があったりして、今までにない新鮮さがあったような気がします。

私はDiscordでの宣言通り、10回目を迎えてそろそろまとめ始めた方がいい気がするぽれんストーリーをまとめましたが…その前後に体調を崩してしまいまして、途中版となってしまいました。次回には必ず…!

pictSQUAREは開催終了後もしばらくはMAPが残っていて楽しめたのですが、仕様が変わったので開催後1度退場してしまうと再入場不可になってしまいまいました。私は前述の体調不良で閉会時間はダウンしてたのでマップを堪能はできなかったですが、今年はアンディ―メンテ25周年に、怪盗プリンス、米磨ぎ婆の魚釣り、GGD、宇宙の果てなど20周年作品が色々とありますので引き続きお祝いムードで盛り上げていきたいですね!

次のWEBオンリーなのかAM夏祭りに向けて準備していきたいと思います。