今年は年越しでは無いですけど、本日AMクイズ大会が23:55から始まります。
AMファンが集まる良い機会なので、是非参加してみてはいかがでしょうか。
私は前回6位タイだったので、今年こそは3位入賞を目指して頑張りたいと思います。
■ [その他]クイズ大会結果 
イントロクイズで聞き込んだ曲が多かったので巻き返して2位になる事が出来ました。目標達成です。
あいかわらずはなまめさんは強かったです。さすがです。
あと、やっぱりリンの曲はじすさんによるものでした。1曲目のを聞いて気になって見たら作者sfさんだったので、まあ分かってはいたんですが、確証が取れました。というか仕事でニコニコ見れない間に4曲も…すごい。
リンでも私のツボを付くあの作曲センスはすごいなぁと感じます。