模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2009-07-25

[]Sの放送 Sの放送 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

寝坊しました…orz

途中からだったんでよく分かりませんでした。短編の話?ポーンさん?

とりあえず大百科編集しようというのは承知しました。

まずは一番上に「奨励」付けておきました。さてどうなるやら。

[]GGD2 Ver249 GGD2 Ver249 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

週末日和見GGDプレイヤーです。

弱体化とかいろいろチャットが殺伐としてますが、個人的にはあんまり影響感じてません。水路アビ制限ぐらいかな。

スネイカーが安定しているのか、私が低次元過ぎて気づいていないだけなのか謎です。

昨日はやっとこさ50制限突破しました。ガンマンさんありがとうございました。ソロ死亡率高いのでありがたい。