模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2009-09-17

[]孤独なアルファ 孤独なアルファ - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ステッパーズストップさんの新作です。

ポーンさんのゲームは理詰めで解読する感じがいいですよね。

以下、感想という名の軽いネタばれ(攻略要素ほとんどなし)

とりあえず1つのルートは解読しました。あるものに気づいたあとは意外とスムーズに行けました。他にもルートがありそうですがまだ気づいてません。

しかしながら、あの流れはリンダリンダっぽいです。所詮プレイヤーはルールに縛られた存在でしかないのかっ!

そんなことを悶々と考えさせられました。何かがおかしい。