模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2009-10-25

[]AM生放送 AM生放送 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

夜から6時間連続で生放送があったようです*1

かなり濃い内容の生放送でした。

じすさんが自分の中の人格(?)を解説する時間帯があったのですが、まるで幽々白書の仙水のようです*2

本人の人格がジスカルドさんで、既にほとんど休眠状態なんですね。

あと、没作品をプレイするという時間帯があったのですが、かなり新鮮なイメージでした。

結構AMゲームとしてはないジャンルばかりだったので、ゴルフゲームとか、相撲ゲームとか、ローグ風のゲームとか非常にプレイしてみたいゲームばかりでした。

ただ、ソースコードって1週間前に書いた自分は別人っていう世界なのは分かっているので、一気に作らないと難しいんだろうなと感じました。

でも、是非やる気が出たら作って欲しいなぁと思いました。気長に待ってます。

私信ですが、わざわざ話題で触れていただき恐縮です。

こんな辺境の地までありがとうございました。

*1:私は1時間経過したあたりから見ました

*2:マニアックなたとえですみません…