模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

ボーマス20告知&2012お花見会

ジェバンニPと曼荼羅Pによる謎のボーマス告知動画がアップされました。

一応絵面的にはセーフなはずだけど謎のきわどさ・・・何故銭湯で取ったしw

www.nicovideo.jp

 

あと、荒川区の公園で開催されたAMお花見会に行ってきました。

ちょっと寒かったけど、さくらはほぼ満開だったし、みんなが持ち寄った料理を食べつつたのしく歓談した感じでした。

ちょうど前日人がすごい集まっていたGGDの話や、ステストで開催中の「戦いの果てのヘレン」の話をしたりしました。

色々と変態な人が多かった気がしますが気のせいということにしておきましょう。

AM関係でいうと、素手外伝の撮影があったりなかったり。あとじすさんがポーンさんがやっている「ヘレン」的な何かと、ライスタレジェンドを更新してスコアアタックをやるって言ってました。本当に開催されるのか!?

ともかく楽しい会でした。主催のPRNSさん、参加された皆様ありがとうございました。