模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

AM CHAOS LOVE4

アンディー・メンテ音楽をごった煮にしたリミックスアルバム『AM CHAOS LOVE』の第4弾がAMSHOPおよびBOOTHで発売されたようです。

今回はリミックスされた曲リストが公開されているのですが、未公開曲を含めすごい構成ですね。

個人的には講談社BOXのファンクラブイベントKOBO総会でしか流されていないという噂の『Voise of flog @ summer night』が収録されているのが気になります。

あと、Seatreeをこよなく愛するプレイヤーたちを曲にした『Seatree All Stars』が収録されているのも気になります。

ともかくこれでDL版だと1000円切るのはとてもお得です。買いましょう。