模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

アアグウア調査書

アンディーメンテのキャラクター設定が沢山かかれている調査書シリーズの4冊目になるアアグウア調査書が発売されました。

独特の世界観で人気の高いウトナと3人の騎士とネット対応だけどストーリーが実装されているその炭鉱の名は。のキャラクターが対象のようです。よく考えたらこの2作品微妙に関連性のありますからね。

そして、なんとフルカラーで900円と大変リーズナブルです。じすさんの収入が心配になります。

ともかく、結構誰も知らない設定がさらっと紛れていたりするので内容が気になるところです。