模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

地獄のスリーマンライブ ライブレポ 

地獄の台風が関東に接近する中、地獄のスリーマンLIVEが地獄の大久保Hotshotで開催されました。地獄の様子を記録します。  

f:id:vened:20180728174850j:image

<そらでねる>

ステージではなく観客席で演奏して座って聴くアコースティックゾーンと、ステージで音響を効かせたバンドゾーンの2部構成でした。

バンドゾーンでは就職活動のため離脱したベースのるしーるさんの代わりに、海外からDuftpunkが緊急参戦。ボコーダーってすごい。

ボーカル・ギターの蒲田さんのギターの弦が2回も切れる地獄もあり、地獄なステージでした。

アルバム制作を開始されるようで今後の活動にも期待です。

アコースティックゾーン

1. 温泉

2. くまのうた

3. 絶対安全剃刀

4. ばかばかばかの魔法(AMカバー)

バンドゾーン

5. カーセックスゴーホーム~ダフトパンクがやってきた!編~

6. マインクラフトで君に小さな家を作ってあげたい

7. 社長、もう帰りましょう

8. タコ人間のテーマ

EX.自我がない(「傘がない」カバー)

 

<処女A>

処女Aはいつも地獄感があるので、いつもどおり地獄でした。

大丈夫Pのギターエフェクトがすごくていつも以上に音響に迫力があった気がしました。あとそれに呼応するようにヒッキーPの気迫迫る歌唱を感じました。

結構処女AやヒッキーPのボカロ曲も盛りだくさんの内容だったと思います。

あと、途中の大丈夫Pの映像は詳しくは語れませんが、いつも通りやばかったです。

1. MeetingDm

2. 朝焼け死んだ

3. のどが渇く

4. 上等種族

5. smog

6. おまえなんて

7. ガッデム

8. 責任能力ナシ

9. しかん

10. 日払いの墓

11. 動かぬ背

12. 知らない街

13. 時間

14. 六雑巾(大丈夫P映像付)

15. 空澱粉曼荼羅Pカバー)

16. ぼくのおともだち

17. 残光

18. 晴天の、朝。

19. 日記、日記、日記、白紙

 

<LUPIA>

いつも通り最初から最後まで走りとおしました。

初手から最近(?)のボカロ曲のMarble Xでビックリしましましたね。まあ、LUPIA曲カラオケに入る事件が前日に発生していて、その時に何故か入っていたので来るかなーと思っていましたが…。

最後の曲も、最近のボカロ曲のZEUSの後半部分を持ってきた感じで、さらに星座ポリゴンを転換部分に持ってきてて、こう来るかーという感じでした。鏡音リンバージョンとはかなり違った印象でした。

じすさんが歌詞を忘れすぎて自分でもネタにしていましたが、最前列は結構みんな歌ってた気がします。喉が痛い地獄。

あと、エクストラアンコールにSFが突っ込まれて、いつも通りジャンプしすぎました。足が痛い地獄。

とても楽しい地獄でした。

1. Marble X

2. 地球のH

3. Drunk martial arts by coke

4. Stop the summer

5. Zombi No Limit,You are still be able.

6. loving night

7. ZEUS

ex. 暗黒猫軍団

ex. SF

 

地獄のアフターは演者、参加者色々な方々と話がてきてとても楽しいもので、1時間があっという間でした。