模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

ドキドキフェスティバル情報解禁

数年ぶりのLUPIAが参加するライブが12月にあるようです。

一緒に出るのは、おなじみヒッキーP 率いる色々ヤバい「処女A」、そして小説家の滝本竜彦さんの所属する文学バンド「エリーツ」と、とんでもないラインナップです。

「エリーツ」はコロナ前から対バンの話はでていたようですが遂に実現したようです。
分かりにくいですが、滝本さんは品川魔人学園に出てくるタッキーの元ネタだったり、tkmtさんとLUPIAの曲でも呼称される方です。先輩小説家として小説家泉和良の誕生にも絡んでいるらしいです。他にもメンバーの海猫沢めろんさんや佐藤友哉さんも小説家時代に星海社周りで関係していたと思います。

12月は色々イベント目白押しですね!今から楽しみです。