模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

ぽれん8 Phase完全合流

Phase分けされていたぽれん8ですが、本日の136試合目でようやくST側が2回戦目終わってPhase合流しましたね。

カオスな動きをするロウストーンの影響や、刹那賞復活の人数などが影響し、AM側のほうが人数が減るのが早かったので、金宝箱も先に開くしリージョンレベルもかなり上がってて若干AM側有利かなという戦況ですがまだまだ予断を許さない状況です。

今まで、Phase1,2は演出もりもりでニコニコ動画公開、Phase3はライトな演出でYoutube公開(プレミア公開あり)だったのですが、Phase3も終わったのでまたニコニコ動画に戻るかなーと思いきや、Phase完全合流した明日の試合もYoutubeでやりそうな予告があるので、このままYoutubeで最後まで行くのかも??

そういえば、今回の私のキャラですが、残念ながら2キャラとも2回戦目で敗退してしまいました。

それぞれ無所属パゴダとA般さんのイエスウォーリージョンお邪魔してましたが、各キャラ低補正避けのチキレをして組み立てたアタッカーで、それなりな戦いをしてくれたので良かったです。(そういえば私もAM古参ファンが一度は通る実写キャラに挑戦してみました!チャレンジ!)

できれば終盤まで生き残りたかったですが、強敵ぞろいの環境でなかなか難しかったですね。AM側なので復活も多分ないかな…ネクロマンスでワンチャンスがあれば嬉しいですけど。また次の世界でがんばります。

Phase1:ディムネルX6

f:id:vened:20210107004730j:plain

Phase3:VeNEDICT

f:id:vened:20210107004738j:plain

あと、いつもの茶番が進化して帰ってきました。フルボイスです。平日昼間に募集されていたので気づかなかったのですが、Discordで会話を展開し演者の方もそこで募集されていたようです。

個人的にはキャラ設定に対して演者の方々が想定して迫真の演技をされていたので、あまり違和感もなく観ることができました。この後も話が続くようなので今後の展開が気になりますね。副題のAnother Universeとは一体…