模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

自給自足RTAレポ

自給自足RTAが4月16日(土) 14:00~18:00で開催されました。

まあ、大変でしたね。手が死にました。あえて10年越しに予行演習なしにやりましたが、レアアイテムの効果を忘れている、骨と皮の手に入れ方を忘れてるなど致命的な部分が数多くあり、結果として私はタイムアップでした。

完走者は世界記録保持者の彩黄月さんが自身のRTA記録4時間6分を更新しての3時間32分、あとstoneさんが規定時間ギリギリの3時間58分という2名だけでした。

彩黄月さん以外で配信していたじすさん、あやかさん、私はタイムアップ。他にも参加者がいたのかもしれませんがクリア報告はありませんでした。

ちなみに私とあやかさんは終了後に別途続きを走っていて、参考記録になりますが私が5時間41分、あやかさんが6時間31分でクリアでした。完走者のやばさがわかりますね。

私はRTA中にオルガンに出会うというレアイベントが発生しました。Discordの自給自足チャンネルで都市伝説とまで言われていたイベントですが、存在確認ができて良かったです。RTA中で読み飛ばしてますが動画で確認できますのでどうぞ。

youtu.be

ちなみに、世界記録保持者の彩黄色さんですが、RTA後にもう一度走ってたようで、現在の世界記録は 2時間44分に更新されています。極め過ぎでは??

そんな感じでこういう遊び方もたまには面白いと思った自給自足RTAでした。