模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2010-05-30

■ [イベント]ゲームマーケット アナログゲームの見本市「ゲームマーケット」に行ってきました。現地でじすさん達と合流して、一通り買い物や試遊を行いました。そのあとはお昼食べて浅草観光をちょっとして、はなまめさんちでひたすらアナログゲームをしてま…

2010-05-24

■ [プレイ]炭鉱 Ver055 侍多いよ!!!しかしキャラ作り直す余裕もないのでこのまま行きます。仕様が目まぐるしく変わっているので気になるところだけ。 最近のバージョンで追加された蛇が強いです。攻撃で十数ダメージ持ってかれるので紙の自分は常に死を覚…

2010-05-23

■ [プレイ]その炭鉱の名は。 Ver043 侍でプレイしてます。分かりやすい物理攻撃特化型です。荷物量が増やせないので、どうしても宅配でお金を消費しがちです。深層に行くときは宅配回数を減らすようにプレイする必要がありそうです。他のジョブだとどんな感…

「その炭鉱の名は。」公開 &「okane nakuna tta」リリース

生放送もあったようですが、アンディーメンテの新作が出ているようです。 見た限りではメインシステムは電子海で、雰囲気は銀河迷宮やノーネームワールドっぽいです。戦闘システムが今までにない感じで面白そうです。 共同部分とコミュニケーション部分だけ…

day afternoon

day afternoonという動画が公開されています。 www.nicovideo.jp アルバム「okane nakuna tta」より。とのことでもしかするとCDが出るのかもしれません。良い曲です。それよりアルバム名がリアルすぎてネタなのかマジなのか分かりませんが心配です。 まあ冬…

2010-05-06

■ [本家]新作2品 新作が2つ公開されているようです。多分、意図的に普通の場所には公開していないと思われるので公開場所はここには記載しませんが、気になる方は探してみてください。片方の作品は昔じすさんにオフで会った時、構想を話されていたので、つ…