模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

アケローン宇宙モデル

このゲームは、アケローン宇宙と呼ばれる仮想宇宙をモデル化した物です。

最初のひとつひとつの白い丸は恒星や銀河を模しています。

それぞれが重力を持ち、互いに影響しあいます。

アケローン宇宙の時の流れを堪能するのが目的です

さあ、ach.exeを起動してみてください。

その瞬間からあなたは、この宇宙の【神】となるでしょう。

よんでね.txtより

草原の動物達以来のシミュレーターです。こういうタイプのゲーム大好きなんです。

花火のように美しい爆発の大連鎖が起こることもありますが、その後にはブラックホールによる無の世界が待ち構えていたり。なんか人生を模しているようで切ないゲームです。

しかし2日続けて新作が出るとは・・・

まさか!!!!

ポーンさんとの「サイコロ」以来のタイアップ企画ではないのだろうかと!!

ステッパーズ・ノンストップでも同じように本日は「マトリョックス」が発表されました。

そうすると12/18までだからあと5作品も出る計算に!

あまりの素晴らしさに悶絶しそうです。皮算用かもしれませんがすごく期待!!