模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

PIP2に参加しました

28日に開催されたPIP2に参加しました。参加された他の皆様お疲れ様でした。

私はウィークネスクラブというチームに参加したのですが、他のメンバーの方々の知恵と強運にめぐまれ盛り返す事が出来ました。ありがとうございます。

また、こういう全員が満足できるゲームを作ってしまうじすさんを尊敬すると共に感謝しています。

次回PIPがあるかどうかは分かりませんが、今から楽しみにしています。

以下箇条書きでオフレポっぽく印象深かったところをちょこちょこと書きます。

  • 希望チームでとっさに思い浮かんだチームを言うも、あとから魔女っ子チームだと知って驚愕。
  • どこのチームになるのか分からない状態だったが、ウィークネスに決定。
  • ウィークネスはマゾチーム。(帰ったら足に豆が2つできていたし、翌日は筋肉痛)
  • サーチ&ラナウェイがあたりまえ、最終的にリタイア寸前で投降作戦へ。
  • チケットがないのでトカゲ(イモリ?)をチケットとして交渉するも失敗。
  • 財宝売りと午後の配給カードが流れを変える。
  • NMIP発足、ポーンさんはやっぱり凄い。
  • ミッション多発でたいへんでもカードが増えておいしい。
  • 勢いに乗ってきたが、MIPに返り討ち。やはり弱っても凶悪だった。
  • 大雨で終了、結果的には2位タイでよかった。

 

p.s.

経歴を聞くと実は私がその方のネット上での活動を知っているというのが多かったと思います。

類は友を呼ぶという諺もありますが、それ以上にAM周辺には凄い人が多いなあと感じました。