模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

リンク頂きました&ちょっとお手伝い

ちょっと前の話ですが、まおうせいのトップページからリンクを頂きました。ありがとうございます。まさか本家本元からリンクを頂くとは思ってもみなかったので驚きです。

まあ、こちらは今まで通りちまちま更新していきます。最近あんまり更新できてないので激励のつもりでがんばります。

あと、生放送等で精力的に活動されている緑のエメラルドさんが5/5のコミティアに出される予定の本の中の考察周りで、ほんの少しだけお手伝いしました。といっても文章も全てエメラルドさんが書いているので本当に少しだけです。

その中でAMにはまだ未開拓の部分がいっぱいあるなぁと痛感しました。エメラルドさんの着眼点の鋭さはさすがですねー。

ともかく面白いものが出来上がりそうなので今から期待です。