模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

ジスカルド・デッドエンド放送&AM/RSおしゃべり会

お隣のezoryさんが泉和良さんの最新作『ジスカルドデッドエンド』を語る放送をUstでされていました。

『エレGY』と『ジスカルドデッドエンド』と『品川魔人学園』が同じ話からルート分岐した姿という見解は、改めて解説されると面白いと思いましたね。

ということで、『品川魔人学園』をちょっと再プレイしてみたくなったりしました。今度暇があったらやります。

エレGY (星海社文庫)

エレGY (星海社文庫)

 
ジスカルド・デッドエンド (星海社FICTIONS)

ジスカルド・デッドエンド (星海社FICTIONS)

 

Vector:品川魔人学園

http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se428065.html

 

また、某所で開催されたAM/RSおしゃべり会に参加してきました。

カラオケ→居酒屋でひたすらお話しする感じでしたが、みなさまアンディーメンテに非常に精通しており、話も盛り上がって時間が足りないくらい話させていただきました。

せっかくのカラオケなのでジェバンニpの曲を歌ったりしましたし、昔発行されていたガンディーメンテの冊子など持ち寄られた貴重な品も見せていただいたりしました。終始わくわくが止まりませんでした。

開催および参加された皆様お疲れ様でした。またおよび頂きありがとうございました。この場を借りてお礼します。