模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2012-01-30

[]ボーマス19 ボーマス19 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ほとんど情報がなかったボーマス19のジェバンニpについてですが、ついにセドナに概要が公開されました。新譜CDを出されるとのことで英断に感謝。

配布物は以下とのこと。

  • 『She looks prettier without makeup』
    (新譜 鏡音リンのアレンジCD 1000yen)

スペースはC21,22です。曼荼羅Pとの合同スペースですね。

あと、KarenTから発売されたジェバンニpの5thアルバムですが、iTunesで買えなかった不具合は解消しているそうですよ。ジェバンニpの透き通った曲が集まった名盤なので忘れていた人はチェック!

KarenT(カレント)『リンのせいしん!! / ジェバンニP』

http://karent.jp/album/937

[]イベントに併せて イベントに併せて - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

某所で小耳には挟んでいましたが、現在休止中のAM SHOPの商品についてボーマス19で「取り置き」を本当にするようです!買い逃してどうしようもなく欲しい方には朗報でしょう!

セドナの記事にコメントをする形で募集となっています。タイトル表などは一切ないので本当に買い逃した人向けのようです。

秘密裏のような気もするので念のためボーマス記事とは分けて記載しました。