模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

ホラーゲーム実況放送

ニコニコ公式が主催している、72時間ホラーゲーム実況放送にジェバンニPと曼荼羅Pが参加されるようです。

多分、以前同じくニコニコが主催していた自作ゲームコンテストからのつながりでしょうね。じすさんはリアクションに定評があるので案外面白いことになるかもしれません。

そして…驚くべきことは参加者がこの2人だけではなかったということです。AM関係でもほとんど生放送などに出てきてない方々の名前がそこにあったので思わず二度見してしまいました。理由は察しましたが。

私は昔のオフでお会いしたことあるんですがもしかして顔出ししちゃうんでしょうか…何か変にどきどきします。
live.nicovideo.jp