模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2013-12-01

[]12/22アナログゲーム12/22アナログゲーム会 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

なんかステスト・アナログゲーム大会になっているのですが、前々から話には上がっていた大規模アナログゲーム会がまおうせいで告知されました。

いつも通り適当に集まって適当に持ち寄ったアナログゲームをする会になると思われますが、30人越えは多分初だと思われるのでどうなるのかは不明です。(PIPをアナログゲームとカウントすれば別ですが…)

まあ、じすさんを含めアナログゲーム好きが多いから、たぶん何とかなると思われます。気になる方は是非ご参加を。

ちなみに私は私事都合により参加できません…