模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

ゲームマーケット2019春

ゲームマーケットの1日目にあのシッポさんのサークル「7キューブ」が出店してたので行ってきました。新作は一人用カードゲーム「猫vsタワー」能力を駆使して猫ちゃんを高いタワーからの落下に打ち勝てるようにするゲームです。

完売したようで良かったです。プレーした感じですが、中盤がそれなりに難しいと思いました。まだクリアしてません。

ポーンさんがゲームデザインしているDominaのBlade Rondo拡張であるGrim Gardenも買いました。超大盛況で結構並びました。こちらもソロプレーモードはあるのですが、対人戦をどこかでプレーしたいですね。

あとは、持ってるゲームの続編とかいくつか買いました。某キメラティック英霊召喚ゲームとか、プロポーズゲームとか。あとは、スマホで組み立てた街の写真を撮るゲームとか気になったゲームをいくつか衝動買いしました。