模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

A戦争トロス・ミルテ大会結果記録

7月17日(日)21時から開催されたyapuuさん主催のA戦争トロス・ミルテ大会の結果記録です。要綱は以下の通りです。

wikiwiki.jp

当日は13人~16人の戦士が集まりました。最近A戦争は動きが少なめでしたが、その中でも多くの戦士が集まってよかったと思います。

前半の個人戦はトロスとミルテの名前を冠するToros-UMPとMilte-Strike-ShotGunを使ったKILL数トライアルでした。Torosは弾薬数が少ないのでそのあたり補給をどうするかの戦略が試される感じ。MilteはMapがVillageで散開しやすかったのでいかに相手を見つけるか勝負だった気がします。

結果は以下のような感じでした。勝者のfluoroさん、miaさんおめでとうございます。

Toros-UMP(Map:Hilton)

Winner:fluoro/46kill

2nd:stone/37kill 3rd:VeNE/35kill 4th:mia/26kill 5th:yapuu:19kill

Milte-Strike-ShotGun(Map:Village)

Winner:mia/30kill

2nd:fluoro,VeNE/27kill 4th:trnk/24kill 5th:stone/23kill

後半のチーム戦は名代防衛で、トロスがyapuuさん、ミルテがsismiさんのDeath数が少ない方が勝ちという試合でした。名代が高台に陣取ったりステルスしたりぐるみに隠れたりと面白い立ち回りで普段にない感じになりました。一般民は以下に名代からkillを取るかの哨戒と的確なエイムが求められて面白かったです。

1st battle(Map:Base of Ginan)

Toros(Team yapuu):8death [WIN]

milte(Team sismi):21death

2nd battle(Map:TOWN)

Toros(Team yapuu):11death

milte(Team sismi):10death [WIN]

3rd battle(Map:Hilton)

Toros(Team yapuu):11death

milte(Team sismi):7death [WIN]

今回も主催のyapuuさんお疲れさまでした。次の大会も楽しみにしています。