模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

2008-11-28

[]作曲中 作曲中 - 模倣全時空記憶集積回路 を含むブックマーク

ライブでじすさんが作曲してる!

新しい曲の出来上がっていく過程は面白いですね。

遅くに帰ってきたので途中からですが、こういうのを聴けるのはうれしい限りです。

というか閲覧者5人しかおらん。もったいない。

p.s.

作曲中なのでループがすごくて聴いてるうちにトリップしてた。

なんという中毒性。どんな曲に仕上がるのやら・・・。

p.s.

まさかの2曲目!あと、結構人が増えてきてしまった。16人前後。

あと間違って入室してすみません。これ以降ひっそりと聴きます。

p.s.

完成曲が4曲も聴けるとは思いませんでした。どれも神かっこいい!!

これはいい休日になりそうです。