模倣全時空記憶集積回路

アンディーメンテ関連の情報を蓄積します。 ※はてなグループから移転しました。

A戦争世界最強決定戦 SUMMER 2021・1日目

A戦争の夏の大会が突如開催されました。

総勢9名の参加者、ルールは前々回までお馴染みのチーム戦です。

私は某ワクチンの副反応で熱があったのですが本戦だけなんとか参加しました。

 

結果としては今回は5名だったトロスチームが勝利しました。

奇数人数だと多勢を覆すのが厳しいですね。 

MVPは2戦ともトロスチームのAnchusaさんでした。キルレが高くすごいですね。

f:id:vened:20210723055612p:plain

f:id:vened:20210723055623p:plain

 1日目とあるので2日目もどこかで開催されそうです。

夏祭り中はGWと同じく経験値100倍キャンペーンが開催されているようです。

レベルがもりもり上がりますので初参戦も問題ないです。是非遊んでみませんか。
www.freem.ne.jp